プロにお願いする美しい肌の保ち方

たるみが気になる方に最適

綺麗な肌を保つ
 

顔のたるみが気になっている方は、アイリフトでしわの改善をすることで気にならなくなるケースがあります。目元がたるんでいると顔全体がたるんでいるように見えますし、顔のたるみがあると年齢よりも老けて見られることが多いです。

 

そんな時にお勧めなのがアイリフトの施術で、しわの改善だけでなく
顔のたるみの改善にもつながりますのでお勧めします。


瞼の結膜側にレーザーを照射する施術ですので、現在行われているアイリフトの中でも
最もダウンタイムが少なく確実に顔のたるみが改善する方法です。

 

レーザーを結膜側に照射するメリットは大きく、跡も残らず確実に効果を実感することができますので
クマや目元のたるみが気になっている方にも最適です。

目元から変える


顔のたるみは、目元がたるんでいるとそう見えることも少なくありません。

 

顔のたるみが気になっている方は、美容クリニックなどでこの施術の相談をお勧めします。
たるみやしわが気になっていることを相談すると、この治療方法を提案されることは多いです。


それだけ安全で、ダウンタイムが少なくしっかりと効果が実感できる治療として知られています。
目元のたるみが無くなると、年齢を感じさせない印象になります。

 

目元の印象を若返らせる治療


目元のたるみやしわが気になっているなら、スムースアイの治療をお勧めします。
スムースアイなら、目元から顔全体を若返らせることができて
顔全体のたるみも気にならなくなるのがメリットです。


目の粘膜側にレーザーを当てて若返らせるこの治療法は、皮膚の表面に
レーザーを当てるよりも高温で照射できるメリットもあります。

 

皮膚は厚さを感じさせやすいのに対して、粘膜はもう少し高い温度でも
やけどをすることがなく確実にコラーゲンの生成を増やして若返りをサポートするのが利点です。


目元から若返りたいなら、スムースアイの治療をすると、安全でしっかりとした効果を実感できます。

 

年齢よりも老けて見られるなら、目元の印象を若返らせることで
顔全体のイメージを変えることが可能です。

顔全体が若返る


目元を重点的に治療する方法は、美容クリニックや美容皮膚科で行っています。
老けた印象を何とかしたいことを相談すると、最適なこうした治療を提案してくれるのもメリットです。

 

ダウンタイムが少なく副作用なども起こりにくいので、即効性がある方法を探している方は
この治療を受けてみてはいかがでしょうか。


たるみやしわが無くなると、若々しく見えるメリットがあります。


CONTENTS